近況

今日は1日雨。

そんなことより、もう一週間経ちましたがぁ、
土曜の朝、左に目をやったら、
左目ズキーンッ。涙ぼろぼろ。
鏡でよーく見たら
瞳の真ん中に白い点。
アイボンしても取れないし、
しみるーーーーーーっ。(-_-;)



日月連休だよーっ、


ご飯も食べずに眼科へ。








すんげー混んでる。
それは仕方ない。



しみるのに眼圧検査で風吹きつけられたら、、、


その後の視力検査は勿論悪いよねぇ。しみてるし涙目だよぉ。




で、やっとこ先生の診察で「瞳のど真ん中」に「ガラス片か何かが刺さっている」と。白い点を発見できたのは私と先生だけでした。^_^;



家から近い眼科だったので、

イメージ 1

この人達が様子を見に来てくれました。

イメージ 2




で、処置だよ~ん。


目を動かさないのって難しい。
頑張ったけど。


翌日は休診だけど、朝早くに処置後のチェックをして下さいました。

働き者の先生と奥さん(かな?)。
ありがとうございます。


おおむね順調。
視力の低下が起きないようにと、1時間毎にせっせと目薬をさしています。


誰だよー、私の左目を狙った腕のイイヤツは?