近況

引き戸の横で上から、、、、カーテンの前で下から、、、、
Q太郎がやってくれました。夜のビスコんちは、大忙し。
引き戸とレール、床の片付け。そしてカーテンを4枚洗濯。
明日も天気が悪いというのになぁ、、、。
水も飲まないので、ちょいと心配だったけど、翌朝には、オレにご飯は?と。
原因はたぶん、ビール酵母
ビスコはへっちゃらなんだけどなぁ。






晴れたこの日。

線路を越えた所にある公園。
イメージ 1

線路を越えた所にある公園その2では、
Qちゃんが保育園児に囲まれ、大人気。
どの子の鼻からも2本線が。
通称「ハナタレ保育園」



ハナタレ保育園のみんなとお別れして、
郵便局の方へ。
イメージ 2





2段になってる。珍しく公衆電話もあった。
イメージ 3




更に遠くへ。

行きたい公園への道が分からない、、、
イメージ 4
道が細くなって、



階段になって、
イメージ 5
この先は、民家だった。



気を取り直して、
大通りに出て、


行きたかった公園。
イメージ 6

ココが案外素敵な場所で。

近くに駐車場ないかなぁ。




B&Qの公園紀行  つづく。