近況

とーっても眠かった日曜の秋ヶ瀬公園。
寝不足?花粉?現実逃避??
 
 
イメージ 1
大会の結果は、、、。
 
 
STP AG3
共に失格。
 
とても難しかった。
 
AGは出番が5番目だったので、
先輩の解説付で同じクラスのペアの走りを見られた。
 
自分の知ってる事、知らない事、覚えてた事、思い出した事。
出来る事、出来ない事。
 
 
こういうコースを気持ちよく走れるようになりたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、とっても蒸し暑かった。
イメージ 2
気持ちいい風が、たまに吹いた。
 
 
Q太郎
JP2 AG2
共に失格。
 
 
JPのダメな流れを、AGで変えられたのが
本当に良かった。
 
 
 
ハンドラー、犬共に大切な何かを掴めたかな?
掴んだよね?
 
 
 
 
と言うワケで、
帰りの車内、疲れながらも前向きムード。
ああ、良かった。
 
みなさん、有難うございました。
 
 
 
 
 
 
本日は1頭づつ歩く。
帰って、お茶。
イメージ 3
昨日ふぃりっぷから届いた、メッセージを見ながら、真味糖生を頂く。
アジが上手になる美味しいお茶と共に。
 
たべてびっくり ハンドラーからの暗号が!
しっとりとして やわらかくて まろやか
 
しっとりは無理だと思うけど、がんばってみます。