近況

カラッとしているものの、暑いビスコんち地方。
 
 
 
戸締りしようと腰高窓に目をやったら
 
 
 
「はぁ、、、」
何度言っただろうか?
 
 
 
 
「俺(が何か悪いことした)?」
と、イツポイさん。
 
「ううん、違う。」
 
 
サンと網戸の間に、挟まっていた。
トカゲ。
イメージ 1
もっと、素早く逃げなさいよ!
 
 
 
あ、
なんか、似たような事
週一回言われてる気が・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの広場は、過ごしやすい季節や休日の後は
置いてきぼりになったモノがいっぱい。
 
今朝は、(たぶん)「なんとかゴルフ」の人たちが広場の穴埋め作業。
「元に戻してくれりゃいいんだよなぁ」とボヤキながら、
バーべキューのやりっぱなしの場所の片付けもしてました。
 
同感。
 
 
私の見た落し物は
イメージ 2
海苔巻き。
 
 
イメージ 3
海苔から御飯がとび出してる。
 
 
イメージ 4