近況

高原の朝だわぁ。
と、勘違いしそうな昨日今日。
4時に起きたら、暗かった。
暑さ本番はこれからだって言うのに、日の出が遅くなるのはちと不満。
 
今日は、朝帰りのイツポイさんと、長袖着てほうとうを食べた。
今も、お腹ぽかぽか。今は春だっけ?秋だっけ?みたいな。
 
 
 
さて、1年と何ヶ月ぶりのQ太郎とアジ。
どうなるかと思ったけど、私の動くように動いてくれた。動くようにねっ
緊張したけど、楽しかった。
またやりたいなぁ、涼しい日に。
 
フィーフィーとビスコ
イメージ 1
こんな高原な日も、
水風呂をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、先日の沢帰り。
開いてたぁ!
しかも、具なしがあるぅ
イメージ 2
と、言うわけで諏訪まんじゅう。
 
 
美味しい!
なつかしい。
 
おばあちゃんちの感じだ。
葬式饅頭まで、なつかしくなるから、おもしろいもんだなぁ。
 
 
こしあん派の私もいける小倉。
皮の色はさて置き、甘すぎない味噌。
皮好きの私にはたまらない具なし♪