やったー♪

PC復活
 
「メイ肥ゆるPC復活」
(分かる人にはわかる話)
 
 
メイちゃんちから、すてき情報をいただいて、
それによって
Windowsが壊れているのがわかりました。
そして、修復の方法があるらしい所まで辿り着きました。
が、
ココからがまた大変で、3時間は戦ったのではないでしょうか?
ノートPCで、情報を得ながら頑張ったイツポイさん。
 
お陰様で、
イメージ 1
写真入りのブログが更新できるようになりました。
 
完全に直ったどころか、
1年近くおかしかったキーボードも
普通に戻った。
 
もしかして、その頃からWindowsが不調でしたの???
 
兎に角、直してくれて直ってくれて有難う。
 
 
 
PCが瀕死の間には、
 
 
 
久しぶりにこの公園に行ったり、
イメージ 2
 
新しいカメラを買って嬉しそうなこの人が気になったり、
イメージ 3
 
 
 
私の実家に
イメージ 4
帰っていたり。
 
 
 
 
時間になると集まって、ラジオ体操。終るとサッと居なくなったオジサンオバサン達。
↓                  
イメージ 5
実家近く この広場は、やっぱり広くていい♪
ラジオ体操の人達ともぶつからないもんね。