ブーケをおくる

 
素敵なブーケだったので、
 
イメージ 1
 
 
買ってしまいました。
 
 
 
 
素敵だからって、いつも買うわけじゃありません。
 
 
 
 
 
そう、そこには訳が。
 
 
 
何が素敵かってねぇ、
 
イメージ 2
と言うワケ。
 
ズボラな私向き。
 
 
今まで定位置にいたポトスに元気が無く、
植え替えと同時に、少し元気な子を混ぜたいと思っていたところでした。
 
とても良いタイミングでした。
 
 
 
欲しい方は、何かお祝い事を作って、ご連絡を!
 
 
 
 
で、
 
今日は父の誕生日だったので、
このブーケの写真を撮って
送りました。
 
おい、ブーケ贈ったんじゃねーのかよ???
 
って言わないのっ。
 
ブーケとB&Qの写真をPCに送りました。
とりあえずね、とりあえず。
帰ろう、帰ろうと思いつつご無沙汰な、悪い娘。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のレッスンで、コンデジをフィールドに忘れてきたビスコんち。
次のレッスンまで逃げないように、ケージに入れておいてくれました。
 
 
 
 
 
イメージ 3
Q太郎、頑張ってます。