ひょぇ~朝から その2?

月曜のお話。
 
今日はお出かけ~♪
頑張った二人と一匹の慰安旅行?
についていく、一人と二匹! もちろん、接待なんてしないもーん。
 
4時半に起きて、5時半に出発。レッスンの時と同じです。
圏央鶴ヶ島で下りないように気をつけて行きましょう。
 
で、4:37に電話が来た。水上好きのあの人から、モーニングコール。
もちろん、頼んでませーん。 多分、ご本人も気付いてないでしょうから、出ませんでした。
 
 
 
 
 
予想はしていました。
 
 
 
イメージ 7
 
 
川鵜ちゃんは楽しそうですが、
イメージ 2
 
 
やっぱ、澄んだ川がイイなぁ。
イメージ 1
 
 
ひとまず陸で遊んで
イメージ 8
 
 
 
 
澄んだ川を探しにGO!!
 
 
 
 
ちょっと待った。
 
寄ってくぅ?!
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
何してんの?
 
すんません、ついついコレ見るとね、、、
 
 
 
 
 
 
 
再びGO!!
 
 
 
 
 
 
で、ココに決めました。
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
あの橋はなんだべなぁ?
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
その先
イメージ 3
ゴールはずっと下。
 
下ったら上りだよ、、、
 
行く?
 
美味しい昼ごはんの為に!
 
 
イメージ 4
電車のホームがありました。
 
 
 
イメージ 5
上る
 
 
 
イメージ 6
 
 
美味しいお昼が食べられました。