一年ってはやいなぁ。

いらっしゃいませ ビスコんち♪
イメージ 1
 
 
たった今、久しぶりに、いつもの間違い電話がかかってきました。
うちは、お肉売ってませんよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兎に角週一を継続しようと思って、やってきました、ビスコとのレッスン。
週一を積み重ねると、一年になるんですね?!
 
 
 
そう、一年が経ちました。
 
 
 
また、積み重ねて2年になったらいいなぁ、と思っています。
感謝の気持ちは、表現しきれないので割愛します。
 
 
 
 
 
この日も、朝帰りのイツポイさんと広場へ~。
イメージ 2
この顔を見たら、眠気も吹っ飛ぶ? 遊ばずにはいられません。
少し、眼の色が変わってきたね。
 
 
 
あっ、このペアもいた~!
イメージ 3
 
何みっけたの?
イメージ 4