集まるものは

 
 
 
近頃の頂き小物です。
 有難うございます♪
 
イメージ 1犬物ですねぇ♪出産祝いみたいなものかな?
私は産んでないですけどね!
私への誕生日プレゼントと言って、B&Qのおやつだったりして。私も食べちゃうぞ!
その人は、はじめてペットグッズのお店に入ったとか?!
きっと、不思議なモノがいっぱいあったでしょうね。
 
 
 
 
 
 
さらに、我が家は「増築リフォーム」で忙しいです。
 
 
 
 
 
 
 
客間も完備?!
イメージ 2
まだ僕には広いからね。ベルちゃんに貸してあげるよ
 
Qは、モカ君ちから頂いたハウス。小さいスペースは大好きで、思ったよりも、長い期間住めそうです。
 
でも、そろそろひと回り大きなハウスの準備をしたいなぁって思っていたら、
貸してくれたよ!
 
 
      そろそろQ邸!                         旧モカ邸(まだQ邸)
↓                              ↓
イメージ 3
本当にちょうどひと回り大きいモノでした!
 
そして、ビスコだったら一生使えそうなサイズのケージも頂いてたりして?!
皆さん、綺麗に保管しておられて、
どれも「即日入居可」です!
 
持つべきは、理解ある犬知人。
みなさん、有難うございます。
Q太郎のヤドカリ生活は安心です!