またまた偵察だいっ

今日も小鉄のとうちゃんのヒントをもとに、偵察を予定。
 
 
でもその前に、
練習。
兎に角言われた事をやる。(←理想。)
やろうと努力する。(でも、出来ない。)
けど、あきらめませんよぉ。
 
で、一般道で帰路。
途中、ジミ母に教わったお店で、野菜を買う。
で、今日はデビューしちゃった。
「タカハシ」
 
 
衣類が安いって言うけど、私が買ったのは
イメージ 1
「虫除け天然ハーブ60日」\199-
安いよねー!10月分まで買っちゃいました。
 
さらさらマットは、
300円のもあったけど、どうしても色が気に入らなかったから、涙をのんで\500-を2枚購入。
 
楽しい買い物でした♪
 
 
 
 
さあ、雨も小降りだ、偵察だ!
 
多分、ココ。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
歩いてるだけなのに、楽しそう♪
イメージ 4
 
この橋を渡って、大きな橋を渡って、車に戻りました。
イメージ 5
近いけど、知らない所、沢山あります。
今度は自転車で言ってみよう!