2連休は予定外   だけど♪

2連休。実家に帰る予定が中止になったので、キャンプにでも行こうかと思ったけれど、雨。 雨のキャンプは慣れっこですが、寒い。寒くて、雨は嫌だなぁ。ノーマルタイヤだから、北にも向かえないし・・・。
 
明日は晴れるみたい。朝から何処かに散歩に行こう!
 
 
 
やっぱりこの時期はココだよね♪
イメージ 1
 
 
歩くだけでも、この笑顔。
イメージ 2
 
 
数日前より緑が濃くなってきました。つつじの出番。
三脚を持った方もチラホラ。土曜の割には人が少なかったです。
イメージ 5
 
 
 
 
 
「ハイソフト」にちっちゃなカードが入ってたの知ってますか?
この写真見てたら、なんだか急に思い出しました。
 
どこかの高原にでも来たみたい。
思わずこの人を呼んじゃった!
イメージ 6
 
 
誰、誰?           
イメージ 7
 
あっ!   
イメージ 9
 
 
    この人↓
イメージ 8
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
       ↓                        たちしょん?
イメージ 4
 いえいえ、我が家ではそんな躾はしておりません。そんな風に見えるだけです。
 
 
おくちなおしに、ニホンタンポポ  
イメージ 3