目標継続

オプデスのアジリティー大会。今回はノービス1・2にエントリー。
目標はクリーンラン。
でも、ノービスはハードルが低いので、ビスコのスピードがあがります・・・。
順番を待つ間は、もう私の方なんて見ません。「跳びてぇ」って感じ。
イメージ 1

順番がきて「待て」と言うと、グイッと私を見ます。いつの間にやら、好きになっちゃったね。逃げ回ってた事もあったっていうのに・・・。
イメージ 2

ノービス1ではハードル2本落とし、2は失格。目標達成ならず・・・、です。課題沢山みつかりました。
イメージ 3

ゴール後、まだ足りないって顔でフィールドを見つめる彼女。ははは、長く遊べるコースに少しでも早く行けるようになりたいね。
今回も、ビスコの親戚が沢山♪
大会参加のAACの皆さん、応援に来てくれたAACのみなさん、沢山の先輩方、有難うございました。
また、頑張れます。