暑くても元気!

暑いの大好き! 色づいて来ましたよ!!

我が家の一階を涼しげに演出してくれている「ポットレットワン」色づき始めました。
暑くてだらだらしている私達を横目に、元気です。
イメージ 1

イメージ 2あかりちゃん、葡萄に興味がありますか?
ヨーロッパの狼は、飢えをしのぐために、庭先の葡萄をそーっと食べに来るんだそうです。
あかりちゃんには必要ないですね。

お友達その5? 「きなちゃんち」♪

イメージ 3↑左が「きなこちゃん。」
こんちわ~、尻尾を振って挨拶に来てくれます。甘え上手です。
いつも静かきなちゃんも、スイッチが入ると別犬です。
このメリハリが大切ねぇ。と、思う私です。
←左が「きなまま」です。
いつも楽しく可笑しく真面目にお話してくれます。
そうそう、ヒロックドッグラン宣伝部長?!です。

ゴキちゃんには寛大で、ムカデには厳しいという。そのスイッチはどこにある???