本日のお友達 №3ぐらいかな?

今日はいつもヒロックでお世話になっているタフんちをご紹介。

イメージ 1綺麗な黒で、日差しを反射しています。
タフ君です。
普段は「名は体をあらわす」のタフですが、水遊びがはじまると・・・・。
夏は試練の時ですね。

イメージ 2
→このタフんちかあちゃんの手が気になるのです。
格闘家なのか?
ビスコが優しさにつけこんで、投げての催促をすると、付き合ってくれる優しいタフかあちゃん
しつけや、マナーについても前向きに取りくむ方です。
多分、お笑いも相当好き、なはず?!


HILLOCK DOG RUNでは、犬のお堅い話~お馬鹿な話まで真面目に向き合う人達が増えています。♪